恋愛情報『アラサー女子がキュン♡年下男子の「好き好きアピールLINE」3つ』

2018年6月29日 20:15

アラサー女子がキュン♡年下男子の「好き好きアピールLINE」3つ

付き合うなら頼りがいのある男性がいい、と思うでしょう。でも、たまには年下男子から頼られるのもいいもの。母性本能がくすぐられますよね?今回はそんな、年下男子に言い寄られた経験のある女性たちに、彼らから届いた“必死な好きアピールLINE”について話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「好き度128%」

目次

・「好き度128%」
・「お母さんとも仲良くできる」
・「お弁当作った」
アラサー女子がキュン♡年下男子の「好き好きアピールLINE」3つ


「彼氏と別れそうな微妙な時期。友だちに誘われた飲み会に参加したときでした。年下の男の子と知り合い、仲良くなったんです。

さすが、若いだけあって勢いがすごい。すぐにLINEが来るようになり、“好き好き”アピールが始まりました。


彼氏がいると伝えても、“俺のほうが絶対好き”と引き下がらない。だから私は“どれぐらい好き?”と意地悪な質問をぶつけました。そうしたら“好き度128%”と返ってきました。

“中途半端だね”と送ったら、会った日が120%で、その日から毎日1%ずつ上がってるらしい。萌え~でした」キミカ(仮名)/31歳

「お母さんとも仲良くできる」

アラサー女子がキュン♡年下男子の「好き好きアピールLINE」3つ


「以前、九歳下の男性に猛烈なアプローチを受けたことがあります。でも、私は結婚を真剣に考える歳だからと断ったんですね。そうしたら、“俺も真剣に考えてる”ってLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.