恋愛情報『今すぐ捨てたい…!彼が隠し持っていた「元カノとの思い出の品」3つ』

2018年7月1日 21:15

今すぐ捨てたい…!彼が隠し持っていた「元カノとの思い出の品」3つ

彼の部屋で見かけないものを発見。実は、元カノに貰って今も捨てられていないものである場合も。現彼女としては、不満でしかないでしょう。捨てるように促すと、思わぬ言い訳が返ってくることもあるようです。今回は、“彼が隠し持っていた元カノとの思い出の品”について女性たちの話をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

貴重な人が写っている“プリクラ”

目次

・貴重な人が写っている“プリクラ”
・原点に返る“手紙”
・止まった時間を示す“時計”
今すぐ捨てたい…!彼が隠し持っていた「元カノとの思い出の品」3つ


「彼の部屋で料理を作っていました。彼が買いものに行っている間にハサミが必要になり、引き出しを開けたんです。すると奥に、一枚のプリクラを発見。


彼と女性が写っていました。元カノだってすぐに分かりました。ハサミで切ってやろうかと思ったけど、とりあえず彼の言い訳を聞くことに。

帰って来た彼に尋ねると、“元カノとの思い出を大切にしてるわけじゃない”って言うんです。“写真をよく見ろ”と言われ見てみると、小さくもうひとり女性が写っていました。

それは元カノの友だちで、結構有名な読モらしく、可愛いし有名になりそうだから取っておいたんだと。

しかし、それは私への裏切りだけではなく、元カノへの裏切りでもある!ということで切り裂きました」ミカコ(仮名)/28歳

原点に返る“手紙”

今すぐ捨てたい…!彼が隠し持っていた「元カノとの思い出の品」3つ


「あるとき、彼の部屋の棚に辞書があることに気が付きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.