恋愛情報『彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選』

彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選

2018年7月18日 21:15
 

男女の関係において、距離感というのはとても重要。まだ付き合ってもいないのに踏み込みすぎれば、ウザい……と思われても仕方ありません。連絡を取るうえでも注意すべき点でしょう。ということで今回は、“男が目を伏せた女子からのキモい自撮りLINE”というテーマで男性たちに聞いた話をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「ヘソピ開けたの」

目次

・「ヘソピ開けたの」
・「肌年齢10代だって!」
・「只今こちらにいます」
彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選


「まだ知り合って間もない女の子たちと、今年の夏は海に行こうという話をしていました。すると、しばらくしてそのなかのひとりの子からLINEが来ました。

張り切りすぎてしまったんでしょう。“ヘソピ開けたの”と、海に向けて準備を進めているようでした。

ただ、僕は女子のヘソピがあまり好きではないので、そこで一気に興味が失せました。にもかかわらず、その子はさらに、ヘソのアップの写真まで送ってきました。

興味のない女性のヘソのアップなんて見たくない。好きな子だったら、別ですけどね。こりゃ海はナシだな……と思いました」シンジ(仮名)/28歳

「肌年齢10代だって!」

彼女なら許せるけど…男が目を伏せた「キモい自撮りLINE」3選


「職場の同じ課に、僕のことを可愛がってくれている女子社員がいます。プライベートでも連絡を取るし、よく絡んでくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.