恋愛情報『お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選』

2018年7月16日 21:15

お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選

自分から気になる男性に、お誘いの連絡をすることもあるでしょう。なんとなく好意をほのめかすような内容になるはず。でも逆に、まったく意識していなかったのに、相手が勘違いしてしまうような場合もあります。男性たちが“誘っていると感じたLINE”について聞いてみたので、送る際の参考にしてください。
文・塚田牧夫

「頭皮マッサージしてあげる」

目次

・「頭皮マッサージしてあげる」
・「料理作りに行っていい?」
・「なんでも言うこと聞いてあげる」
お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選


「美容師の女の子と知り合い、LINEでやり取りするようになりました。最近どうも抜け毛が多いなんて話をしていたら、“頭皮マッサージをしてあげる”って言うんです。

これは誘っているのかな……と思いました。閉店後に来て欲しいということで、夜、店に伺いました。


誰もいない店内。ドキドキしましたよ。そこでヘッドスパと頭皮マッサージをしてもらって、超気持ちいい。しかし、いい雰囲気になるわけでもなく、普通に終わってしまいました。

しかも、頭皮マッサージ用の小型機を勧められ、断ることもできず買うことに。う~ん、あれが目的だったのかなぁ」ユウイチ(仮名)/30歳

「料理作りに行っていい?」

お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選


「近くに住んでいる知り合いの女の子から、夜にLINEが来たんです。コンロの調子が悪いとかで、料理ができないと言うんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.