恋愛情報『お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選』

2018年7月16日 21:15

お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選

で、“料理作りに行っていい?”って言うんです。これはきっと遊びに来る口実に違いないと思いました。

急いで部屋を片付けて、その子を迎え入れました。なにを作るのかと思って見ていたら、料理というか、お弁当なんです。明日仕事に持って行くための自分用のお弁当。

だから、パッパと作って、パッパと帰ってしまいました。一応多めに作ってくれていたので、余ったものをつまみに、お酒を飲みました」ケンゴ(仮名)/31歳

「なんでも言うこと聞いてあげる」

お?誘ってる?男がムラッとした「女子からの誘惑LINE」3選


「サッカー観戦という同じ趣味の女性と、よくLINEでやり取りしていました。ちょっと年上で、色気のある女性なので、気になってはいました。


あるとき、注目の試合があって、そのことでまたLINEしてたんですね。どっちが勝つか……みたいな話です。でも、力の差が歴然としていたので、結果は見えていました。

ただその女性は、弱いほうが勝つに違いないって言うんです。しかも“もし負けたらなんでも言うこと聞いてあげる”とか言うんですよ。エロすぎるでしょう?

だって負けるに決まってるんだから。結局、そういう展開を望んでいるに違いないと思いました。

しかし、予想に反して、明らかに弱いほうのチームが勝っちゃったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.