恋愛情報『女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選』

2018年7月19日 21:45

女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選

食事をどうするかというときも、彼は“なんでもいい”と言うわりに、私が希望を出すと“それは嫌だ”と言ってくる。意見が何も通らないのは、末期の兆候ですよねぇ」マサヨ(仮名)/30歳

大事にしている相手であれば、意見は尊重されるはず。あまり外にも出かけなくなり、家でばかりで過ごすようになるというところにも、別れの予感が漂います。

変化に気付かない

女子は意外と気づかない…男に「大切にされていない」サイン3選


「付き合って二年。なんとなく彼の私への関心が薄れていることを感じていました。そこで、それがどの程度なのか独自でチェックしてみることに。

まずは、メイクを少しだけ変え、徐々に濃くしてみる。そして髪型を変え、つけまつ毛なんかも付けてみました。
しかし、一切触れてこず……。

だいぶ変わってたと思うんですけどね。私にはもう興味がないということなんでしょう」サイコ(仮名)/30歳
変化に気付かないということは、ほとんど見ていないということ。好きな人の顔ならば、しっかり見たいと思うはずなのに。存在に慣れ過ぎてしまい、傍にいることが当たり前になっているんでしょう。

“男に大切にされていないサイン”をご紹介しました。

存在に慣れ過ぎてしまい、感謝が薄れてしまうケースが多いようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.