恋愛情報『スマホの指紋認証で…男の浮気を察しても「追求しない女」の本音3つ』

2018年7月30日 21:15

スマホの指紋認証で…男の浮気を察しても「追求しない女」の本音3つ

浮気は、信じている者に対する明らかな裏切り行為です。何かしらの制裁を与えて然るべき。発見したら怒り心頭なはず。ですが、なかにはすぐに行動に移さない女性もいるようです。そんな女子たちに、なぜ“浮気に気付いてもすぐに追求しない”のか?と理由を聞いてみたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

信じたい

目次

・信じたい
・泳がせている
・反省
スマホの指紋認証で…男の浮気を察しても「追求しない女」の本音3つ


「彼は女友だちの多いタイプでした。付き合ってからも、よく連絡取っているようでした。私の目の前でもやり取りしていて、あまりに堂々としているので、逆に浮気はないだろう……と思っていました。

ところが、あるとき共通の友だちに言われました。
“よく許してるね”と。“あいつ遊びまくってるよ”と言うんです。

さすがに浮気までは……と信じてしばらく様子を見ていたんですけどね。そう言われると怪しい点しかなく、結局は浮気しまくり。知らぬは私だけといった状況でした」ナユ(仮名)/26歳

浮気なんてできるはずがない。裏切るなんて考えられないと思うかもしれません。信じたいのは分かりますが、人の善意を踏みにじるような人間もいることは確かです。

泳がせている

スマホの指紋認証で…男の浮気を察しても「追求しない女」の本音3つ


「気が付くと、彼の残業が多くなっていました。
さらに、スマホを新しくして、ロックをかけるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.