恋愛情報『嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選』

2018年7月24日 21:45

嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選

世の中、すべて自分の思い通りにはいかないもの。人も自由に操れるわけではありません。しかし身近な存在に対して、どうしても口出ししたくなるときがある。そこで男性たちに、“本命彼女にだけ送るワガママLINE”というテーマで話を聞きました。許せる範疇だといいんですが……。
文・塚田牧夫

「痩せなくていい」

目次

・「痩せなくていい」
・「オレ以外の男を見るな」
・「別れるか酒をやめるか…」
嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選


「夏に入る前、彼女から“今日からダイエット頑張る”というLINEが来ました。ぽっちゃり体型を気にしていて、夏は海やプールに行きたいからだそう。

でも、彼氏からすると、あまり水着姿をほかの男に晒して欲しくないんですよ。悪い虫が寄ってきたら困る。だから、“痩せなくていい”と返してしまいました。彼女は、ヤル気が失せると怒っていました」ヒロキ(仮名)/28歳

彼女には、ほかの男との接触をなるべく避けて欲しいと思うのが、男の本音。水着姿で好奇の目に晒されるのも嫌なもの。体型にコンプレックスを持って、自分から水着を避けるくらいがちょうどいいんでしょう。

「オレ以外の男を見るな」

嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選


「彼女とテレビを見ていたとき。ある若手俳優に対して、“カッコいい”と連発していました。こっちは気分は良くないですよ。その俳優がめちゃくちゃ嫌いになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.