恋愛情報『嫉妬しちゃう…「正直勝てない」彼の元カノとの思い出3選』

2018年7月27日 21:15

嫉妬しちゃう…「正直勝てない」彼の元カノとの思い出3選

付き合って一年が経ったとき、温泉旅行を計画。前日は、彼女は彼の家に泊まって、朝出発。でも、気になったのが彼女の荷物の量。二泊三日なのに、大きなスーツケースを持っていたそう。

そして、駅に向かおうとしたら、彼女はタクシーを拾い、全然違う行き先を告げた。向かった先は空港。なんと、温泉旅行のはずが、グアム旅行に変更になっていたそうです」エリナ(仮名)/32歳

リング上から告白

嫉妬しちゃう…「正直勝てない」彼の元カノとの思い出3選


「彼の元カノは、女子ボクサーでした。まだ付き合う前、試合に招待されたそうです。
リングサイドで、試合を観戦。結果は、死闘の末の判定勝ち。

すると、女性がいきなりリング上から彼の名前を呼んだそうです。そして、“付き合ってください!”と大きな声で告白されたそう。ざわめく会場。

彼が勢いで“はい”と言ってしまうと、あたりから歓声が上がったそうです。しかし、いきなりのことでマイクも用意されていなかったので、あまり何を言われたのか聞こえなかった。

あとで控室を訪れ、そこで正式に付き合うことになったらしいです」アユコ(仮名)/30歳

“正直勝てないと思った元カノとの思い出”をご紹介しました。


思い出を語られても……と思うかもしれませんが、もしかしたらあなたの元カレも、あなたとの思い出を新しい彼女に話しているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.