恋愛情報『やっぱり可愛いな…男がキュンときた「彼女の怒りLINE」3選』

2018年8月31日 21:15

やっぱり可愛いな…男がキュンときた「彼女の怒りLINE」3選

交際相手のことがいくら好きでも、意見や行動を受け入れられないこともあるでしょう。でも、それを伝えると相手が嫌な思いをするかもしれない……と黙ってしまうことも。そこで、“男がキュンときた彼女の怒りLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてきました。彼女の反論、案外嬉しいと思っているかもしれませんよ。
文・塚田牧夫

「こいつがどうなってもいいんだな?」

目次

・「こいつがどうなってもいいんだな?」
・「怒怒怒」
・「あなたとは次元が違うの」
やっぱり可愛いな…男がキュンときた「彼女の怒りLINE」3選


「仕事終わり、職場のみんなで飲みに行くことに。ただ、その日は彼女が家に来ることになっていたので、早く帰りたかったんですよね。

なかなか出れずにいると、彼女から“まだなの?”とLINEが来ました。もうちょっとかかりそう……と何回かそんなやり取りと続けていたら、彼女が“こいつがどうなってもいいんだな?”と写真と一緒に送って来た。

それは、俺が最近買ったばかりのノートパソコンに包丁を突き立てている写真でした。

“もうすぐ帰る!”と送ったんですが、そこからまた時間が経ってしまい、再び写真が。今度は、ノートパソコンをベランダの手すりの上にのせてる写真。“ここから突き落とすぞ?”と来ました。

やっぱ可愛いな……と思い、そこから急いで帰りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.