恋愛情報『いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選』

2018年8月27日 20:15

いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選

何事かと尋ねてみたら、俺が連続で夢に出続けていると言うんです。

もう一週間近く続いているようで、“夢に出る記録更新中だよ!”だって。可愛いじゃないですか。それに嬉しい。

すると三日ぐらいして、今度は“元気だよね?”とLINEが来ました。なんでも、俺が死んでしまう夢を見たらしい。そしてそれ以来、俺が夢に出ることはなくなったそうです」ナオト(仮名)/29歳

「お子ちゃまだからいろいろ教えて」

いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選


「以前、十歳下の大学生の女の子と付き合っていました。まだ幼さの残る顔立ちで、世間知らずなところもある子でした。


本人もそれを自覚していて、“お子ちゃまだからいろいろ教えて”とLINEなんかでもよく言ってきていました。頼られるっていうのは、やっぱり嬉しいですよね。

あるとき、彼女とドライブに行ったんです。彼女は免許を持っていないので俺の運転で。でも、途中でパーキングに寄ったとき、彼女が飲みものを買うところで財布から免許証が見えたんです。あれ……と思いました。で、見せてもらったんですね。

すると、確かに車のはないんだけど、大型二輪の免許を持っていました。
この子が大型か……と、なんか複雑な気持ちになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.