恋愛情報『この女、無理だ…男が愛想尽かす「女のワガママLINE」3つ』

2018年10月1日 20:45

この女、無理だ…男が愛想尽かす「女のワガママLINE」3つ

好きな相手であれば、多少ワガママを言われても嬉しいもの。そのほうが可愛いし、できるだけ叶えてあげようと努力します。しかし、それが度を超すと、呆れられてしまう場合も……。今回はそんな、“男が愛想尽かす女のワガママLINE”というテーマで話を聞いてみました。どうぞ参考に!
文・塚田牧夫

「そこは乗り換えがあるから」

目次

・「そこは乗り換えがあるから」
・「写真集を出したいから」
・「明日地球が滅びるかもしれないから」
この女、無理だ…男が愛想尽かす「女のワガママLINE」3つ


「可愛い女の子と知り合い、デートに誘ったらOKをもらいました。待ち合わせ場所を決めて、ある駅をLINEで送ったら、“そこはちょっと”と言うんです。理由を聞いたら“遠いから”と。電車で三十分なのに……。


でも、まあ仕方ない。可愛いし、こっちが誘っているので、譲歩しなければいけない。そこでもっと彼女の家寄りの駅を指定したら、今度は“そこは乗り換えがあるから”と断られた。

で、彼女の最寄り駅から三駅のところに変更。家から十分程度ですよ。なのに今度は“そこはエスカレーターがないから”だって。結局、レンタカーで彼女の家の近くまで迎えに行きました」ソウジ(仮名)/29歳

「写真集を出したいから」

この女、無理だ…男が愛想尽かす「女のワガママLINE」3つ


「彼女が芸能関係の仕事をしています。といっても、売れないアイドルのような感じです。
本人は、写真集を出したいと常々言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.