恋愛情報『意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ』

2018年10月13日 21:15

意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ

しばらくLINEでやり取りしてたんですけど、歳を気にしてる感じなんですよね。

だから、“すごい若い”“キレイ”を連発してたら、“褒めすぎ”と言いつつ喜んでいる。さらに褒めまくってたら、“××くんは優しいね”。真に受けている。褒められ慣れてないんでしょうね。チョロいなと思っている自分がいました」カツヤ(仮名)/29歳

あまりに褒め言葉を真に受けていると、褒められ慣れていないと思われ、男慣れしていない印象に繋がります。するとやはり、悪い輩が近付いてきます。

「猫でも飼おうかな」

意外とチョロい…男が「簡単に抱けそう」と感じた女子のLINE3つ


「ちょっと前に知り合った女性。
そのとき引っ越しの準備をしていると話していたので、そろそろ終わったころだろうとLINEしてみたんです。そうしたら思った通り“終わった”と返事が。
すると向こうが、“ひとりだとちょっと広くて……”と意味深な発言。そして“猫でも飼おうかな”とも言い出しました。こりゃ相当寂しがっているな……と思いました。

これはいけるかもしれないと、“遊びに行ってもいい?”と聞いたら、“来て来て~”だって。簡単にOKが出ました」レン(仮名)/30歳

ひとり暮らしの女性が動物を飼いたがるのは、かなりの寂しいアピールに捉えられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.