恋愛情報『やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ』

2018年10月21日 20:15

やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ

誰だって、モテたいと思うのは当然でしょう。たくさんの男が言い寄ってくれば、自分はそのなかから選べばいいので楽ですよね。しかし、“モテる女性”に対する認識は、男女で若干異なるよう。今回は、“本当に男にモテる女と女が思うモテる女の違い”について、元No.1キャバ嬢でライターのナナミ・ブルボンヌさんに解説頂きました。
文・塚田牧夫

性格は悪くてもいい?

目次

・性格は悪くてもいい?
・見た目の良さは求められない?
・男友だちはいないほうがいい?
やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ


周りに、性格がめちゃくちゃいいのに、何年も彼氏がいない……という女性がいると思います。女性からすると、「男は分かっていない」と思うかもしれません。

でも、男だってその女性が良い人だってことは分かっています。分かっているけど、惹かれないんですね。

一般的に、性格が良い人の条件として挙げられるのは、“優しい”“裏表がない”などでしょう。誰に対しても優しく接すことができる女性なんて、素敵です。

しかし、男性の本音は、“自分にだけ優しくしてもらいたい”なんです。つまり特別扱いして欲しいということ。そのニーズに応えるためには、臨機応変に人に対する態度を変えなければいけません。

時と場合によって人に対する態度を変える女性……。もう、完全に「性格が良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.