恋愛情報『避妊を拒み…?浮気を疑った男が取った「恐怖の行動」3つ』

2018年10月29日 20:45

避妊を拒み…?浮気を疑った男が取った「恐怖の行動」3つ

男は鈍感。女性が浮気をしていても、あまり気付きません。しかし、浮気を疑ったとき、とんでもない行動に出ることがあるようです。今回はそんな、“浮気を疑った男が取ったまさかの手段”について、女性たちが経験したエピソードをご紹介します。
文・塚田牧夫

電波妨害機を使って

目次

・電波妨害機を使って
・変装して尾行
・避妊を拒む
避妊を拒み…?浮気を疑った男が取った「恐怖の行動」3つ


「彼とは同棲をしています。ある日、彼が出かけていて、私は何もすることがなかったので、せっかくだから大掃除をしようと思いました。

普段やらないようなところを掃除。クローゼットのなかもやっておこうと、入っていた紙袋を取り出したら、破けてしまった。
そこに、ゴロッと黒い物体が転がったんです。

持つとズシッと重く、何かの機器のよう。なんか怪しい……と思い、ネットを駆使して調べた結果、それが電波妨害機であることが分かりました。部屋のなかの電波を妨害して、スマホなどを使えなくするためのもの。

彼が帰ってきて、問い詰めたら、素直に白状しました。私の浮気を疑い、電波を妨害するために買ったのだと。確かに、一時期やけにスマホが繋がらない時期がありました。

ただ、部屋にいるときしか効果がないので、あまり意味なかったと……」アユミ(仮名)/31歳

変装して尾行

避妊を拒み…?浮気を疑った男が取った「恐怖の行動」3つ


「友だちと食事に行く約束をしていた日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.