恋愛情報『付き合ってないけど…デートで「2軒目に誘ってくる」男の本音4つ』

2018年11月16日 20:45

付き合ってないけど…デートで「2軒目に誘ってくる」男の本音4つ

誘いにのってしまうのは危ないかもしれません。強引に自分の知ってる店に連れて行こうとしたり、離れた場所にタクシーで向かうような状況だったら気を付けたほうがいいかも。

2軒目に行くのが当たり前

付き合ってないけど…デートで「2軒目に誘ってくる」男の本音4つ


「逆に、一軒目だけで終わったことがないです。たいてい二軒目に行きますよ。誘って断られるようなこともない。たぶん、当たり前のように誘うから、警戒されないんでしょうね」シンジロウ(仮名)/30歳

特に何の考えもなく、当たり前のように二軒目に行く男性もいます。近くのお店にフラッと入るようなら、下心もないだろうし、安心していいかもしれません。

次につなげたい

付き合ってないけど…デートで「2軒目に誘ってくる」男の本音4つ


「一軒目で普通に飲んだら、二軒目はちょっと距離を詰めたいですよね。バーとかに入って、隣同士に座ったりして。そうやって進展させていかないと、次に繋がらないでしょう。初めてのデートなら一軒目で終わっても仕方ないけど、二回目だったら二軒目に行かないと」マモル(仮名)/29歳

関係を進展させるための、二軒目への誘い。ひとつずつステップを踏んでいく、堅実といえば堅実なタイプかもしれません。進展がなさそうであればすぐにターゲットを変える、執着しないタイプの場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.