恋愛情報『お風呂で幻滅…!男がドン引きした「女の下半身事情」3選』

2018年11月25日 21:15

お風呂で幻滅…!男がドン引きした「女の下半身事情」3選

男と女とでは、カラダの作りはまるで違います。それぞれに事情があり、悩みなんかもあるでしょう。そこはお互い寄り添わなければいけないところ。愛があれば、どんなことも乗り越えられる……?そこで今回は、“男がドン引きした女性の下半身事情”というテーマで話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

鍛えすぎてムキムキ

目次

・鍛えすぎてムキムキ
・アソコから血が…
・パンツを脱ぐ癖
お風呂で幻滅…!男がドン引きした「女の下半身事情」3選


「まだ付き合ったばかりのころ。彼女の家に遊びに行ったとき。まだそこまでイチャイチャできる関係ではありませんでした。でも、思い切って隣にいる彼女の太ももの上に寝そべってみました。


膝枕です。でも、頭をのせてビックリ。固い! 冗談抜きで、岩みたいな固さ。そういえば彼女は学生時代にサッカーをやっていて、今もランニングやボルダリングなど、多くのスポーツをやっている。

鍛えすぎてムキムキなんですね。慌てて起きてしまったところで、彼女が“いいよ”って言うからまた頭をのせたけど、寝心地悪い……」キョウタ(仮名)/28歳

男性は、女性に対して柔軟性を求めているところがあります。それは、心においてもカラダにおいてもです。あまりにムキムキだと、ガッカリさせてしまうこともあるかもしれません。

アソコから血が…

お風呂で幻滅…!男がドン引きした「女の下半身事情」3選


「夏です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.