恋愛情報『バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」』

2019年2月8日 20:15

バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」

いきなり一対一で食事に行くのも問題ないでしょう。

ただし、重いムードは苦手。「おいしいお店を見つけたから」「××君が好きそうなお店だと思う」など、軽いノリで誘うことを心がけて。
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
蟹座の男性は人懐っこいわりに、警戒心が強いタイプ。ニコニコしているから好意的に思ってくれていると思いきや、デートに誘ったらアッサリ断られる……というパターンも少なくありません。

蟹座の男性を誘うなら、はじめは友人も交えたほうがよさそう。彼の好物のあるお店ならベター! 2人きりのデートをOKしてくれるのは、誰が見ても、彼があなたに気があると分かるくらい進展してからになりそうです。

バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
プライドの高い獅子座の男性は、自分を必要としてくれたり、立ててくれたりする人からのお誘いに乗りやすいでしょう。


「ちょっと相談したいことがあるんですが」「××さんが絶対好きなお店だと思ったので」といったように、自分じゃなきゃダメなんだと彼に思わせることができれば、OKしてくれるはず。乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
ちょっと神経質な乙女座の男性は、誘われたお店のコスパや、自分の好物はあるかといった細かい点を気にしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.