恋愛情報『離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選』

2018年12月5日 21:15

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選

ノブキ(仮名)/28歳

自分から離れて行ってしまいそうな気がして、寂しさが込み上げてきたんでしょう。どこにも行かないで欲しい……という感情から、抱きしめたくなることもありますね。

会うだけで幸せそう

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選


「彼女と出かける約束をしていた日。会社から連絡があり、顔を出さなくてはいけなくなりました。しかし、その用事がすぐには終わらず、結構時間がかかってしまった。

終わったときには、もう出かける時間はなくなっていました。最初、彼女はムクれていたけど、だんだん落ち着いてきて、“会えただけでいいよ”と言ってくれたときは抱きしめちゃいましたね」トモオ(仮名)/32歳

会っただけで幸せそうにされたら、男性も嬉しいに決まっています。愛しさが溢れて、抱き締めたくなるのでしょう。

感情を懸命に抑えている

離れないで…男がふいに彼女を「抱きしめたい」と思う瞬間4選


「彼女とまだ付き合う前、本当に付き合う直前のとき。復縁を望む元カノと会って、しっかり別れを告げようと思ったんです。会わないほうがいいかとも思ったけど、長く付き合ってた子なので……。

そのことを彼女に伝えたら、“行ってらっしゃい”と送り出してくれたものの、顔はものすごく不安そう。目には涙も浮かんでいて……。無性に抱きしめたくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.