恋愛情報『本音激白!男が夢中になる「離したくない女性」の特徴』

2018年12月9日 19:30

本音激白!男が夢中になる「離したくない女性」の特徴

男性にとって「離したくない彼女」とは、超絶美人でもなく、床上手でもないようです。自分のことが大好きで大切にしてくれても、過剰に追いかけてこないタイプこそ、最高の彼女と思われるんだとか!男性の本音を詳しく見ていきましょう。
文・沙木貴咲

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。好きな人とは付き合うだけでなく、夢中になるほど愛されて、「絶対に離したくない」と思われたいですよね。そんな愛され彼女を目指すうえで欠かせない条件があります。しかも、容姿のかわいさやエッチの上手さに、まったく関係ないことなんですよ。

ちょうどいい距離感で放っておいてほしい

目次

・ちょうどいい距離感で放っておいてほしい
・男性にとって恋愛とは?
・居心地の良い彼女が一番
本音激白!男が夢中になる「離したくない女性」の特徴


20代後半から30代の男性については、最高の彼女の条件として、「ちょうどいい距離感で放置してくれること」を挙げる人が少なくありません。学生や20代前半であれば、彼女とベッタリするほうが楽しいと感じるにしても、大人の階段をのぼるなかで感覚は変化していくでしょう。
男性には、どうしてもひとりになりたい時間が生まれるんです。

社会人経験を重ねるにしたがい、仕事が忙しくなったり、職場の人間関係が複雑になったりして、男性の中では仕事の比重が大きくなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.