恋愛情報『健気さにメロメロ!男が可愛いと思う「プチ束縛LINE」3つ』

2018年12月13日 20:45

健気さにメロメロ!男が可愛いと思う「プチ束縛LINE」3つ

彼のことが好きで好きで仕方ないと、ひとり占めしたくなりますよね。すると、ついつい彼を束縛してしまうことも。これは別れの大きな要因になります。しかし、やり方によっては、関係改善に繋がることもあるようです。今回は、“彼氏が嫌がらないソフト束縛LINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「1日3通までね」

目次

・「1日3通までね」
・「みんなで飲もう!」
・「この写真を待ち受けにして」
健気さにメロメロ!男が可愛いと思う「プチ束縛LINE」3つ


「付き合い始めたころ、女友だちとの関係について、彼女とLINEでやり取りしてたことがありました。女友だちとはいえ、僕が他の女性と2人きりになるのは嫌みたいで、できれば連絡も取って欲しくないようでした。

しかし、僕にとっては数少ない女友だちだから、大事にしたいし、あまり疎遠にもなりたくなかった。


思い切って彼女にそう告げると、“LINEはしてもいいけど、制限を設けます”って言うんです。“一日三通までね”って。それ以上続ける場合は、翌日に持ち越さないといけないと。

彼女なりに精一杯考えた結果なんでしょうね。可愛いなって思いました」アイオ(仮名)/29歳

「みんなで飲もう!」

健気さにメロメロ!男が可愛いと思う「プチ束縛LINE」3つ


「俺はお酒が好きで、よく飲みに行くんです。飲み仲間も多く、行きつけの店もいくつかあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.