恋愛情報『彼氏の弟と…誰にも見せられない「男女の禁断LINE」のぞき見3つ』

2018年12月10日 20:45

彼氏の弟と…誰にも見せられない「男女の禁断LINE」のぞき見3つ

みんなから祝福されるような恋もあれば、大反対を受けるような恋もあります。でも、反対されるからこそ燃えるし、盛り上がる。では、そんな二人はどんな連絡を取り合っているのか……。今回は、“許されざる恋に走る女の禁断のLINE”というテーマで、経験女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「お兄さんには内緒ね」

目次

・「お兄さんには内緒ね」
・「点数おまけしてあげて」
・「社長室に突撃~」
彼氏の弟と…誰にも見せられない「男女の禁断LINE」のぞき見3つ


「彼は、弟と二人暮らしをしていました。あるとき、彼の家で鍋をしようということになり、初めてお邪魔しました。弟とも初対面。弟はバスケットをやっていて、背が高くてガッチリした体型。
正直、弟のほうがタイプでした。

三人で鍋をしていたんですが、彼が途中でタバコを買いにコンビニへ。そこで、弟とLINEを交換。“お兄さんには内緒ね”と最初に送りました。

それからちょくちょく彼の家に行くようになりました。彼が仕事から帰るのを待っている間、弟とイチャイチャしてたりもしました。でも、全然バレず。

けど、すぐに弟のほうに彼女ができて家を出ることになり、あっさりと関係は終わりましたね」クレハ(仮名)/28歳

「点数おまけしてあげて」

彼氏の弟と…誰にも見せられない「男女の禁断LINE」のぞき見3つ


「私がマッチングアプリを利用していたとき。
ひとり、教師をやっている男性と会いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.