恋愛情報『男がとろけちゃう…!? 愛され女子になれる「魔法のモテ言葉」 #66』

2018年12月10日 21:00

男がとろけちゃう…!? 愛され女子になれる「魔法のモテ言葉」 #66

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、非モテ人生を送ってきたアラサー女子。飲み会でモテる鉄板フレーズを教えてほしいとのことですが……?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 66

「飲み会でモテる鉄板フレーズを教えてください」

男がとろけちゃう…!? 愛され女子になれる「魔法のモテ言葉」 #66


モテない人生を送ってきました。学生時代、彼氏はいましたが、長く続きませんでした。社会人になってからは飲み会になるべく行くようにしていますが、いまいち会話が弾みません。周りで会話が盛り上がっているのを見ると、私って男ウケしないんだなと落ち込みます。そこで、モテるコが使う会話の鉄板フレーズがあれば教えてください。今度の飲み会に使いたいです!よろしくお願いします!

(ミキ 26歳 事務職)

ブスでも美女に勝つ! 魔法のモテ台詞3選

男がとろけちゃう…!? 愛され女子になれる「魔法のモテ言葉」 #66


お悩みを拝見させていただきましたが、なぁんか引っかかるんですよね。ご相談者さまってば、「男ウケしたい、したい!」とおっしゃいますが、ひょっとして、ウケるのをじーっと受け身で待ってたりしてません? もし、そうだとするなら、そこがちょっと違うんですよね〜。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.