恋愛情報『処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選』

2018年12月17日 20:45

処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選

男性は、女性に対して純粋さを求めているところがあります。なるべくなら、男性経験が少ないほうがいいと思っている人も少なくないようです。そしてなかには、その思考が極端な人も存在します。今回はそんな、“純粋な子しか愛せない潔癖男子のLINE”をご紹介。こんな男性を好きになったら大変かも……。
文・塚田牧夫

「罪を償ってからじゃないと」

目次

・「罪を償ってからじゃないと」
・「人のお古はイヤだから」
・「ひとりエッチしてないよね?」
処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選


「付き合って1ヶ月くらいしたとき、彼の家でお喋りしてたんです。過去の恋愛の話になり、元カレと別れた原因なんかを聞かれました。

彼は真面目なタイプなので、『気にするかな……』と心配だったけど、隠さずに話したんですね。
実は、私に好きな人ができて彼を振ってしまったと。

すると、彼が“それって、付き合っている時期が被っていたってこと?”と聞いてきたので、“ちょっと”と答えると、“じゃあ浮気じゃん”と言われた。

それからしばらく不機嫌な状態が続きました。そしてあるときLINEで“罪を償ってからじゃないと向き合えない”と言われました。

罪って……。償うってどうしたらいいの? やっぱり言わなければ良かったと思いました」ユミナ(仮名)/30歳

「人のお古はイヤだから」

処女がいい…潔癖男子から届いた「女子ドン引きLINE」3選


「気になっている男性がいたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.