恋愛情報『友達にも聞けない!女子たちの「マル秘・性欲解消方法」4つ』

2018年12月23日 20:45

友達にも聞けない!女子たちの「マル秘・性欲解消方法」4つ

もちろん女性にも性欲はあります。ふとしたときに、ムラムラ~っと湧き上がってしまうこともありますよね?ひとりエッチで解消する……という方法もありますが、状況によってはそうはいかない場合も。では、女性たちはどんな方法で処理しているのか……。
文・塚田牧夫

怖い動画を見る

目次

・怖い動画を見る
・カラダを動かす
・母親に連絡
・ナゾトレ
友達にも聞けない!女子たちの「マル秘・性欲解消方法」4つ


「私は妹と一緒に住んでいるので、彼氏を家に呼べないんですよね。だから、ムラムラっとしたときは、怖い動画を見て抑えるようにしています。

心霊系だったり暴力系だったり、ドラマや映画も見ます。ただ、怖い映画って、意外とエッチなシーンがあったりするので、それはちょっと困ります」タマミ(仮名)/28歳

怖い動画を見て欲情する人はほとんどいないでしょうから。ムラムラも収まります。
気を紛らわすなら、怖いものでなくても、おもしろ動画などでもいいかもしれませんね。

カラダを動かす

友達にも聞けない!女子たちの「マル秘・性欲解消方法」4つ


「私は結構、性欲が強いほうなので、しょっちゅうムラムラしています。そういうときは、カラダを動かします。ジムに行ったり、近所を走ったり。部屋から出たくないときは、ストレッチとかですかね。頭のなかがスッキリしますよ」ミズホ(仮名)/28歳

性欲を運動で昇華させるというのは、若い人の発想かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.