恋愛情報『遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ』

2018年12月21日 20:15

遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ

付き合っているといっても、正式に契約を交わしているわけではありません。曖昧な関係と言ってもいいでしょう。なかには、告白すらないまま付き合っているカップルもいます。しかし、口約束だけでもしておけば良かった……となることも。今回は、“告白なしで付き合っているカップルに訪れた悲劇”についてエピソードをご紹介します。
文・塚田牧夫

彼女を紹介される

目次

・彼女を紹介される
・保証人にされて
・会社のバーベキューに連れて行き
遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ


「学生時代にやっていたアルバイトで知り合った後輩の男の子がいました。アルバイトをやめてからも連絡を取っていて、あるときから頻繁にうちに来るようになりました。自然と、カラダの関係にもなりました。

週末にはいつも来るので、付き合っているような感覚だったんですね。ところが、そんな関係が半年ぐらい続いたある日、“彼女ができた”と言うんです。しかも“紹介したい”とまで。青天の霹靂ですよ。動揺を隠すのに精一杯でした。

そして、実際に会うことに。私はいったいどういうポジション? って思ってたら、“こっちのお姉さん的な人”という紹介をされました。彼女のほうにも、“私のお姉さんにもなってください”と言われた。一気に2人兄弟が増えました」ルナ(仮名)/28歳

保証人にされて

遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ


「何回かデートをして、エッチもした男性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.