恋愛情報『ほっこりしてたらモッコリ…!男の性欲が増す「簡単おつまみ」 #83』

2018年12月26日 21:00

ほっこりしてたらモッコリ…!男の性欲が増す「簡単おつまみ」 #83

彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第83回は、レンチンでできる簡単煮物。ねっとりと絡みつく甘さが彼をエロい気分にさせてくれるかも♡
イラスト、文・犬養ヒロ

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 83

目次

・レンチンかぼちゃ煮
・料理人のつぶやき

レンチンかぼちゃ煮

ほっこりしてたらモッコリ…!男の性欲が増す「簡単おつまみ」 #83

材料(ひとり分)
カボチャ(冷凍でも可) 1/4切れ

めんつゆ 大さじ3
砂糖 小さじ1
みりん 大さじ1
水 大さじ1
レシピ
1. カボチャを食べやすい大きさに切る。

2. 蓋付き耐熱容器に残りの材料を入れて混ぜ、皮部分が底になるようにして1を並べる。

3. 蓋をしてレンジで5分して、少し蒸らして完成!

ポイント
夏は冷やして食べてもOK

料理人のつぶやき

これまた、あっという間にできるねー。そりゃあ、お鍋でコトコト煮て作ったかぼちゃの煮っころがしのほうがおいしいかもしれないけど、味にうるさくない彼氏ならレンジで作っても区別ができないと思うな。もっと手を抜きたい人は冷凍かぼちゃでもできちゃうからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.