恋愛情報『天秤座は恋に追い風が…?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」』

2019年2月2日 21:15

天秤座は恋に追い風が…?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」

バレンタインは、大切な人に想いを伝えることができる日。片思い女子にとっては絶好のチャンスです!でも、「好き」と言って玉砕……というのは避けたいところ。そこで、占い師の沙木貴咲さんに今年の2月14日の運勢を12星座別にご紹介いただきます。
文・沙木貴咲

12星座別「バレンタインの運勢」

天秤座は恋に追い風が…?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
14日はベスト状態ではない可能性が。例えば、仕事終わりにチョコを渡す予定が、「もし受け取ってもらえなかったら……」と急に不安になってしまったり、予定通りに業務が終わらなかったりしそう。

バレンタイン当日ではないけれど、10日であれば理想的な告白ができ、15日は冷静に言葉を選んでチョコを渡せるはず。あえて14日を外すという手もあるのでは?
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
14日は、夜から愛の熱が湧き上がりそう。それまでは、「本当に手渡しできるのかな?」という不安があるかもしれませんが、今年のバレンタインは、強い運気なので大丈夫!

彼とはフランクに話しながら、あまり重い雰囲気にならずにチョコを渡すのが良いでしょう。2人がまだそれほど親しくないなら、ハッキリとした告白はしなくていいですが、彼があなたの言葉を待っているようなら、雰囲気で想いを伝えるのはやめて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.