恋愛情報『まるで中高生…付き合いたてカップルのラブラブLINE3選』

2020年11月17日 20:00

まるで中高生…付き合いたてカップルのラブラブLINE3選

付き合ったばかりの頃というのは、気持ちも高まっていて、幸せいっぱい。毎日連絡を取るし、その内容も相手への思いでキュンキュン溢れています。でも、しばらくすると気持ちも収まり、何やってたんだ……と冷める場合も。今回はそんな、“付き合いたてカップルのラブラブLINE”を覗いてみました。

文・塚田牧夫

行きたい場所を「せ~の…」で

目次

・行きたい場所を「せ~の…」で
・「なめてんじゃねぇよ!」とふざけて
・「プリン体とりすぎ」と真面目にアドバイス
まるで中高生…付き合いたてカップルのラブラブLINE3選


「デートの約束をした前日の夜。LINEで“明日どうする?”なんてやり取りをしますよね。お互いにやりたいことを言おうとするんだけど、付き合ったばかりだし、相手に気を使う部分があったりします。

すると彼が、“じゃあ、せ~ので出し合おう”って言うんですね。普通そういうのは、電話とかでやるものなんだろうけど……。

で、彼が“せ~の……”と送ってきて、同時に答えようとする。でも、やっぱりタイミングやズレる。私は、遊園地的な場所の名前を送ろうとしたんだけど、向こうが少し早く“家でまったり”と送ってきたんです。

私は急いで“DVD鑑賞とか”と変更して送り、彼に合わせていました」サナエ(仮名)/32歳

「なめてんじゃねぇよ!」とふざけて

まるで中高生…付き合いたてカップルのラブラブLINE3選


「まだ彼と付き合う前、中学時代のアルバムを見たことがあって、髪を茶色くしててちょっとヤンキーっぽかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.