恋愛情報『意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ』

2019年2月10日 21:15

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ

本命とキープとでは、対応の仕方に差があって当然。大事にされるのは、もちろん本命です。自分は本命だと思って疑いもしなかったのに、実は違った……という場合も。今回はそんな、“男がキープ女に送りがちなLINE”をご紹介。こんなメッセージがきたら危ない……?
文・塚田牧夫

「さっきの約束なしで!」

目次

・「さっきの約束なしで!」
・「今ちょうど送るとこだった!」
・「俺もそう思う」
意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ


「一時期、狙っている女の子がいたんだけど、この子が返信の遅い子で……。誘ってもなかなか返事がこない。だから、キープのほうの子に、遊ぼうって連絡しちゃうことも。

でも、そういうときに限って、本命の子から返信がくるんですよね。“大丈夫だよ”って。そうなったらもう、キープの子を断るしかない。“ちょっと待って! さっきの約束なしで!”って急いで送ることが度々ありました」ハヤト(仮名)/32歳

本命からの連絡があれば、どんなときでも優先してしまうもの。それに引き換え、キープ女子の優先順位はかなり低い。向こうから誘っておいて、急に断られるというようなシチュエーションも少なくはありません。

「今ちょうど送るとこだった!」

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ


「キープの子との約束って、つい忘れちゃうんですよね……。あるとき、“何時に行けばいい?”なんていうLINEがきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.