恋愛情報『【12星座別】2月後半のSEX運「官能的な夜」が過ごせるのは…?』

2019年2月14日 21:15

【12星座別】2月後半のSEX運「官能的な夜」が過ごせるのは…?

愛する二人が行きつく先にあるもの……それは美と官能で彩られた世界。最も深いスキンシップである“セックス”です。大切にしたいですよね。今回は占い師の脇田尚揮さんに、12星座別“2月後半のセックス運”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

12星座別「2月後半のセックス運」

【12星座別】2月後半のSEX運「官能的な夜」が過ごせるのは…?

牡羊座…自分が主導権を握った方が楽しめそう
性欲が強く恋愛体質のあなた。2月後半は、自分が主導権を握った方が満足度の高いセックスになりそうな予感。

純粋にプレイを楽しみ、終わった後はわりとあっけらかんとしているタイプなので、サッパリとした性格の異性と相性が良いでしょう。
牡牛座…繊細さと激しさのある相手と甘い夜を
あなたは昼は慎ましい顔、夜はセクシーな顔と使い分けているタイプ。
セックスでは本来“尽くすタイプ”ですが、2月後半は快楽に溺れ激しい部分があらわになるかもしれません。

繊細かつネットリと長く時間をかけるプレイが吉。淡白な異性とは楽しめないかもしれません。
双子座…相手に合わせて攻めたくなるはず
性欲はそこまで強くないものの、性への関心は人一倍あるあなた。2月後半は異性の心を掴みやすいので、自然にセックスに持ち込めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.