恋愛情報『本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選』

2019年2月6日 21:15

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選

気になる男性がいたら、自分からアプローチをかけるのは大事なこと。しかし、思った通りの反応が得られない場合も多々あります。そういうときは、潔くサッと引いたほうがスマートで印象も良いかも……?今回は、“男が脈なし女子に送るLINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

「友だち可愛い子多いよね」

目次

・「友だち可愛い子多いよね」
・「あ、もうこんな時間だ」
・「ポストに入れといて!」
・「前のLINEが消えちゃって」
本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選


「食事とかによく誘ってくれる女の子がいたんですね。でも、俺はあまりその子に興味がなくて、はぐらかしてたんです。すると、“合コンしませんか?”ときました。どうやら作戦を切り替えたよう。

まあ、何人かいるならいいか……と思ったんです。
それに、前に友だちと撮った写真を見せてもらったとき、可愛い子が多かったので、OKを出したんですね。

そこで俺が、“友だち可愛い子多いよね”と送った。そうしたら返事がこなくなりました。何かを察したのでしょう……」ケイタ(仮名)/28歳

「あ、もうこんな時間だ」

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選


「いつも深夜にLINEを送ってくる子がいました。“起きてる?”ときては、長々と話を続けるんです。

一応相手はしますよ。でもそれが何日も続いて、さすがに面倒くさくなっていた。迷惑だということを気付いてもらうために、わざと“あ、もうこんな時間だ”って送ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.