恋愛情報『別れたってホント…?「二股男の改心」を確かめられる簡単な方法【沙木貴咲の公開相談】』

2019年2月5日 20:40

別れたってホント…?「二股男の改心」を確かめられる簡単な方法【沙木貴咲の公開相談】

付き合っているつもりが二股だった!? 「もしかして、彼女いるの?」の質問に逆ギレする彼。本当はどうなの? というか、私はいったい何なの? ……曖昧な関係に悩む女子に、答えます!
文・沙木貴咲

お悩み11:付き合っていると思っていた彼に、実は彼女がいるみたい。私の存在って何なんですか?

目次

・「彼女いるの?」の答えがノーじゃない時点でアウトかも
・変に探りを入れず、彼の説明を待つ
・結論
・ご相談お待ちしています!


別れたってホント…?「二股男の改心」を確かめられる簡単な方法【沙木貴咲の公開相談】


「職場の同僚と付き合い始めて1か月半くらいになります。二人で飲みに行って、酔った勢いでホテルに行ってしまったというのは良くなかったと思いますが、その後はどう考えても彼氏・彼女の関係です。
毎日LINEするし、同じ仕事をしているのでランチも一緒で、仕事終わりに二人で遊びに行くことも多いです。

でも、彼の上司にあたる人から『彼女いるよ』と聞き、動揺しています。遊ばれるのはイヤなので、彼に直接聞いたら『どうしてそういうこと聞くの?』と機嫌が悪くなり、ちゃんとした返事はもらえませんでした。そういえば、平日は毎日一緒ですが、土日は地元の友だちと会うとか、実家に帰るとかで、会えた日がありません。


もう別れているから私と付き合っているのか、それとも実は二股なんでしょうか。じゃあ、私の存在って何なんですか?」
(akiさん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.