恋愛情報『あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発』

2019年2月7日 20:45

あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発

出会ってからデートを重ね、間もなく付き合うというとき、二人の間にはなんとも幸せな空気が漂っています。一番楽しい時期……と言われることもあるくらいですから。今回はそんな、“付き合う直前の男女のLINEあるある”をご紹介しましょう。きっと身に覚えのある方もいるはず!
文・塚田牧夫

送信した途端に「既読」

目次

・送信した途端に「既読」
・とにかく「行きたい場所」が一緒
・「予定」が絶対に合う
・「返信が遅れた理由」を伝える
・わざと焦らす
あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発


付き合う直前。連絡も頻繁にとっているでしょう。LINEにおいては、前のやり取りを見返して、幸せな気分に浸っているかもしれません。

そのタイミングで、彼から“何してるの?”なんていうメッセージがくることも。すると、こっちはLINEを開いているので、すぐに既読が付いてしまいます。

見返してたのがバレちゃった……なんて、もうこの時期なら慌てることもありませんよね。

とにかく「行きたい場所」が一緒

あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発


もうすぐ付き合うという時期なら、しょっちゅう一緒にいるはず。二人でお出かけなんかも、行くでしょう。前日には、“行きたいところある?”なんていうやり取りをしますよね。

そこで、どちらかが行きたい場所を提示すると、“いいね!”となる。“そこはちょっと……”なんて否定はしないでしょう。この時期は、行く場所なんてどうでもいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.