恋愛情報『そんな女いねーよ…モーレツ仕事男が掲げる「付き合いたい女の特徴」 #79』

2019年3月11日 21:00

そんな女いねーよ…モーレツ仕事男が掲げる「付き合いたい女の特徴」 #79

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際3か月の彼がいるアラサー女子。ラブラブ絶頂期のはずなのに、仕事が理由で放置プレーをされていると訴える彼女。佑雪さんが今後の方向性を提案します。

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 79

「連絡もくれない彼、放置プレーが辛い!」

そんな女いねーよ…モーレツ仕事男が掲げる「付き合いたい女の特徴」 #79


佑雪ママこんばんは。 3か月前に知り合い、付き合って1か月の39歳の彼はとにかく激務です。シフト制で働いてきた私には理解できない長時間勤務で、休日出勤・出張も当たり前。正直本当なの? と疑ってしまうくらいです。基本的に連絡も会いたいと言うのも私から。マメさゼロ。告白は彼からしてくれて、会っているときは好意を感じますが、普段からもう少し気にかけてくれれば安心できるのに。 彼からの連絡を待つべきか、生存確認程度のLINEはしてもいいのか……付き合いたての放置に不安が募ります。 多忙な彼との向き合い方を教えてください。

(はいじ 33歳未婚 会社員)

自分はどうしたいか、自分軸で考えて

そんな女いねーよ…モーレツ仕事男が掲げる「付き合いたい女の特徴」 #79


きっと、忙しいのは本当でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.