恋愛情報『結婚はムリ…男が別れたいと思う「残念彼女」の特徴4つ』

2019年5月3日 20:15

結婚はムリ…男が別れたいと思う「残念彼女」の特徴4つ

せっかく誰かと付き合っても、すぐに別れてしまう人っていますよね。もちろん、結果的にそうなってしまっただけで、最初からすぐに別れるつもりだったわけではありません。そこには、本人の性格や恋愛傾向が深く関わってきます。そこで、“恋愛が長続きしない残念女子”について男性たちに話を聞いたので、その特徴をご紹介します。

文・塚田牧夫

嫉妬深い

目次

・嫉妬深い
・気を遣いすぎる
・協調性がない
・尽くしたぶんだけ求める
結婚はムリ…男が別れたいと思う「残念彼女」の特徴4つ


「元カノとは去年の年末から付き合い始めました。職場が同じでしたが、みんなには内緒にしてたんですね。で、この前のバレンタインです。何人かの女子社員からチョコをもらうじゃないですか。


手作りじゃないし、普通に食べようと思ったんだけど、彼女は許してくれなかった。目の前でゴミ箱に捨てられた。怖かった……。ホワイトデー前に別れました」エイタ(仮名)/28歳

嫉妬深さは、束縛にも繋がります。男性はとても息苦しくなり、別れを選択してしまうかもしれません。

気を遣いすぎる

結婚はムリ…男が別れたいと思う「残念彼女」の特徴4つ


「僕は給料が安いんですね。彼女もそれを知ってるので、よくお弁当なんかを作って持たせてくれました。それは嬉しいんですけどね……。


旅行しよう……なんて話をするじゃないですか。すると、“もったいないからダメ”と言われるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.