恋愛情報『抱かれてもいいかも…年上男性の「色気ムンムン行動」4選』

2019年4月7日 21:15

抱かれてもいいかも…年上男性の「色気ムンムン行動」4選

「付き合うなら年上がいい」と言う女性は多いものです。若い人にはない、落ち着いた雰囲気などに魅力を感じるようです。では、具体的にどんな行動に対して魅力を感じるのか。まだその魅力に気付いていない女性たちのために、“抱かれてもいいと思う年上男性の色気ムンムン行動”をご紹介します!

文・塚田牧夫

優しい嘘をつく

目次

・優しい嘘をつく
・ワガママを受け入れてくれる
・しなやかな指使いに
・盾になって守ってくれる
抱かれてもいいかも…年上男性の「色気ムンムン行動」4選


「今年の初めに元カレと会う機会がありました。元カレは私よりも九歳上で、すごく優しかったのですが、なんだか物足りなく感じてしまい……別れました。

二年ぶりの再会。私は当時より六キロ太ってしまっていたんですね。なので、“太ったでしょう?”と聞いたんです。
そうしたら“全然”と。“相変わらず可愛いよ”と言ってくれて……。やっぱり優しい年上男性はいいなって思いました」ユナ(仮名)/30歳

嘘は嘘でも、こういった優しい嘘なら大歓迎でしょう。気遣いの感じられる言動は、大人の色気に繋がりますね。

ワガママを受け入れてくれる

抱かれてもいいかも…年上男性の「色気ムンムン行動」4選


「友だちと飲みに行って、終電を逃してしまったことがありました。すると友だちが、“彼の家に行く?”と言ってくれた。突然で申し訳ない……と思ったけど、行くところもないのでお邪魔することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.