恋愛情報『獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング』

2019年4月13日 21:45

獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング

彼女とあまりエッチをしない男性もいれば、デートのたびに「エッチしたい!」と求めてくる男性もいます。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“恋愛においてエッチを重視する、セックスレスと無縁な男ランキング”をご紹介いただきます。あなたの彼氏は、いったい何位でしょう?今すぐチェック!

文・沙木貴咲

獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング


2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
奥手で淡白そうに見える牡牛座の男性ですが、実はエッチが大好き。彼は五感が鋭く気持ち良さに貪欲なので、エッチにのめり込みやすいでしょう。

そのため、牡牛座の彼氏と付き合って、レスになることはまずありません。会うたびにベッドインしたがるでしょうし、長く付き合っても、エッチに飽きたり、手を抜いたりすることはないでしょう。

3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
恋人とは身も心も一つになりたい。そんな願望を蟹座の男性は持っています。
自分がエッチに乗り気じゃなくても、彼女を気持ち良くさせたいという思いが強いので、どんなときも応じてくれるはず。

いずれにしても、蟹座の彼氏は彼女一筋。エッチは二人が一つになれる大切な行為と考えているので、他の星座の男性よりも、夜の時間を大切にするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.