恋愛情報『仕事を抜けて…不倫カップルの「能天気なイチャつきLINE」』

2019年5月6日 19:30

仕事を抜けて…不倫カップルの「能天気なイチャつきLINE」

いつの時代だってなくなることのない不倫。快楽だけの関係もあるけど、それだけではなくイチャイチャLINEを楽しんでいるカップルもいる模様。そんな二人がいつも送りあっているトーク内容を覗き見してみましょう。

文・色葉みみ

不倫カップルのイチャつきLINEとは?

目次

・不倫カップルのイチャつきLINEとは?
・不倫カップルはLINEでの繋がりが大切
仕事を抜けて…不倫カップルの「能天気なイチャつきLINE」


お泊まり気分で「おはよう」
「いつも彼のほうが少しだけ早起きなんです。だから私が目を覚ますと必ず『おはよう』とか『起きろー』ってLINEが届いています。お互いに結婚をしているため、朝を一緒に迎えることができない私たちの、疑似お泊まりです。ちょっとしたことだけど、毎朝幸せな気持ちになります」(32歳・会社員)

お互いに別のパートナーがいるからお泊まりができない2人。顔を見ながら「おはよう」と言うことのない彼らが、少しでも普通のカップル感を味わうためのLINEだそうです。


密会後の「愛してる」
「彼は営業職なので時間に融通がつきやすく、よく会いに来てくれます。少しだけイチャイチャして彼は仕事に戻るのですが、その後は必ず『少しでも会えてよかった』『気持ちよかった』『愛してる』ってLINEがきます。さっきまでの彼のぬくもりを思い出して、キュンとします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.