恋愛情報『愛され彼女になれる…女性からの「好き好きLINE」を喜ぶ男性の特徴4選』

2022年1月4日 21:00

愛され彼女になれる…女性からの「好き好きLINE」を喜ぶ男性の特徴4選

相手のことを好きという感情が溢れると、それを伝えたくなりますよね。ただ、相手がどう受け止めてくれるか不安。そういう過剰な愛情表現を苦手とする人の可能性もあるので、見極めておきたいところ。そこで、“女性からの好き好きLINEを好む男の特徴”について女性たちの意見をもとにご紹介します!

自分に自信がある

目次

・自分に自信がある
・女性と接する機会が少ない
・情熱的
・好き嫌いが明確
愛され彼女になれる…女性からの「好き好きLINE」を喜ぶ男性の特徴4選


「今の彼氏は私から告白しました。すると、“俺も好きだけどちょっと待って欲しい”と言われたんです。私はもう、好き好きで攻めるしかないので、LINEでもしょっちゅうそう送っていました。

“優しい”“カッコいい”と伝えると、本当に嬉しそう。すぐ付き合わなかったのは、褒められて優越感に浸りたかったからなんでしょうね」ミホ(仮名)/31歳

人の好意や称賛を素直に受け入れられるのは、自分に自信があるからでしょう。
こういうタイプは、散々褒めて、それをピタッとやめたりすると、寂しがって求めてくることがあります。

女性と接する機会が少ない

愛され彼女になれる…女性からの「好き好きLINE」を喜ぶ男性の特徴4選


「彼と知り合ったのは、彼にもう七年も彼女がいないというときでした。仕事も個人でしていて、普段ほとんど女性と接する機会もないので、当然と言えば当然。

そんな彼を好きになり、私のほうからLINEでアピールをするようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.