恋愛情報『朝ならイケる…不倫妻からの「肉食LINE」覗き見』

2019年5月12日 19:50

朝ならイケる…不倫妻からの「肉食LINE」覗き見

日常的に不倫をしている女性でも、ふと「私って肉食すぎ?」と驚いてしまうことがあるそう。そんな不倫妻たちが積極的に送っているLINEを教えてもらいました。

文・色葉みみ

人妻が男性に送るLINEとは?

目次

・人妻が男性に送るLINEとは?
・不倫に積極的な女性が多い
朝ならイケる…不倫妻からの「肉食LINE」覗き見


あなたの手料理が食べたい
「もう不倫はしない! と決めていたのに、以前関係を持ったことのある不倫相手が料理上手と聞いて、つい『手料理が食べたーい』とハートマーク付きで送ってしまいました。それをきっかけに家へ行き、もちろん関係を持つ私……後で読み返したら、私から不倫を誘ってるようにしか見えなくて驚きました(笑)。夫を大事にしなきゃとは思うのですが、夫とは打算で結婚したので、なかなか難しいですね」(34歳・主婦)

子どもが小学校に行っている間は時間に余裕ができるそう。家事もあるし暇なわけではないけど、ルックスのいい男性や、女性として扱ってくれる男性とは、つい不倫してしまうそうです。

朝から会いに行く
「夫は家にいないことが多いので時間に融通が利きやすいのもあり、私には、特別会いたいわけじゃないけど、しつこいからたまーに会って関係を持つだけの男性がいます。彼から『水曜日の夜に家で一緒に寝て、お昼を食べよう』とLINEのお誘いがきたのですが、その日は夫が帰ってくる日だから泊まることができなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.