恋愛情報『食事を断られただけで傷心…奥手女子のための「簡単思考転換テク」 #88』

2019年5月13日 20:20

食事を断られただけで傷心…奥手女子のための「簡単思考転換テク」 #88

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、思い切って意中の彼を食事に誘ったのに断られてしまった女子。いつも恋愛がうまくいかないと嘆く彼女に、佑雪さんが提案した解決策とは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 88

「頑張っているのに、恋だけうまくいかない自分を変えたい!」

食事を断られただけで傷心…奥手女子のための「簡単思考転換テク」 #88


佑雪ママの記事、いつも楽しみにしてます 最近近しい人が立て続けにガンになったことから、「人生は短い。やりたいことをやろう」といろいろ頑張ってきました。その結果、-10㎏ダイエットに成功。正社員として採用もされ、家族と過ごす時間をつくって家事も手伝うようになりました。ところが、気になる彼を食事に誘ってみたところ、「忙しい」と断られてしまいました。脈ナシだったのかなと落ち込むし、周りの病気の話でまた気が滅入って元気が出ない……なんだかうまくいかないんです。ペットを愛でるのと、仕事場でおじさま方にかわいがってもらうのが唯一の癒し。誰かにどっと甘えたいけど、それができるタイプでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.