恋愛情報『アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選』

2019年5月16日 20:45

アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選

リキヤ(仮名)/31歳

コンドームなどはいつも定位置にあって、ちょっとズレてるとすぐ気付きます。本当に細工をしていたとしたら、恐ろしい話ですね……。

婚姻届けを用意

アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選


「彼女とは同棲しています。ある日、彼女が出かけているときでした。彼女の机の引き出しがちょっと開いていて、なんか気になって覗いてみたんです。すると、婚姻届けが入っていました。

絶対にちょっとだけ引き出しを開けておいて、気付かせようとしたんだと思う。なんて卑怯な……」マサル(仮名)/35歳

婚姻届けなんて見せられたら、現実に引き戻されます。
プレッシャーでしかない。もう少しムードを意識するべきでしょうね。

半分脅し

アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選
「彼女は今は落ち着いてますが、昔はかなりヤンチャをしていたらしい。そのころの地元の友だちが遊びにきてるから、会って欲しいと言われ、行ったんです。

カップルだったんですが、男のほうがかなりイカツい。彼女とは昔から仲が良いらしく、散々“幸せにしてやってくれ”と言われた。もう、半分脅し。“はい”と言うしかなかった」ヤスオ(仮名)/30歳

怖い人を使うなんて、あまりに卑怯です。
彼は逃げ出したかったことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.