恋愛情報『まさかのスルー!? 「告白に気付いていない男」の鈍感LINE3つ』

2019年5月24日 20:45

まさかのスルー!? 「告白に気付いていない男」の鈍感LINE3つ

すると、どうしても気持ちを伝えたい……という思いが込み上げてきました。

舞台の公演期間が終わるタイミングで、LINEをしました。まずは、“舞台お疲れさま”と言う挨拶から。そして本題に入り、“ずっと傍で応援したいな”と伝えたんです。これはもう、完全なる告白ですよね?

そうしたら、“ありがとう”ときて、“そう言ってくれる人が俺の財産だよ”と言われました。それで終わりでしたね」アズミ(仮名)/29歳

「ありがたきお言葉!」

まさかのスルー!? 「告白に気付いていない男」の鈍感LINE3つ


「よく行くバーがあるんですが、そこで年下の男の子と知り合いました。いつも、“キレイですね”と褒めてくれるんですね。そう言われているうちに、私は彼のことが気になるようになりました。


連絡もよく取っていて、“今日も店行きます?”と、待ち合わせなんかもしてました。そして、いつものように一緒に飲んで帰宅したあと、彼からLINEがきたんです。

“今日もキレイでした”って。さらに“幸せでした”なんて言うんです。だから私も、“君のことタイプだよ”と伝えたんです。そうしたら、“ありがたきお言葉!”と返信が。

でも、そのあとは“また飲みましょうね~”とだけ。気持ちって伝わらないものですね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.