恋愛情報『騙されないで! 男が浮気を隠すための「巧妙な手口」3選』

2019年5月26日 18:00

騙されないで! 男が浮気を隠すための「巧妙な手口」3選

「私って浮気相手なの…?」好きな男性の怪しい行動のせいで、つい疑いを持ってしまうことがあります。その予感、もしかすると当たっているのかもしれません。今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「浮気を隠すためにとった行動」について聞いてきました!

文・牧ぐりこ

連絡はなるべく電話で

目次

・連絡はなるべく電話で
・寮住まいだから、家に呼べない
・お揃いの香水をプレゼント
騙されないで! 男が浮気を隠すための「巧妙な手口」3選


「本命彼女を残して転勤したとき、勤務地で魅力的な女性に出会いました。とんとん拍子でうまく行き、二股をかけることに…。
当時気をつけていたのは、LINEに証拠を残さないことです。『来週どこでデートしようか』『今から泊めてくれない?』といった連絡は、電話ですませるようにしていました。文字のやりとりを全部消すのは面倒ですが、電話の履歴なら一回消すだけですみます。消し忘れた通話履歴を見られたとしても『仕事の相手』と言い訳するつもりでした」(31歳・証券)

男性からの電話を嬉しく感じる女子も多いと思いますが、まさかそんな裏があったとは…。


寮住まいだから、家に呼べない

騙されないで! 男が浮気を隠すための「巧妙な手口」3選


「学生時代からの彼女と、昨年結婚しました。まわりの友達がまだ独身なせいでしょうか、結婚してからも出会いにつながる飲み会に呼ばれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.