恋愛情報『この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ』

2019年6月1日 19:40

この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ

「いい人だな」と思っていた男性が「軽い気持ちでたくさんの女性と遊んでいる」とわかったときのショックは大きいもの。今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんから「この人、実はチャラいんじゃ…」と疑ったエピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

目次

・脇剃るやつ貸してよ
・歯ブラシ使う?
・マメでよく気がつく


脇剃るやつ貸してよ

この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ


「大学時代の友人たちと飲み屋で盛り上がり、そのまま我が家でオールすることになったんです。男女混合の会でしたが、気心の知れた仲だったので、何事もなく夜が明けました。
明け方、同期で一番モテていた男性に『この後近場で予定があるから、シャワーを貸して』と言われたんです。加えて『脇剃りもってるでしょ? ヒゲを剃りたいから貸してよ』と頼まれて。
シャワーはともかく、ふつう脇剃りを借りようとは思いませんよね。今までにも何度か、髭剃り代わりにしているのかな……とドン引きしました。」(29歳・金融業)

彼女の家には、自分の髭剃りを置きますよね。脇剃りを借りようなんて、女性の家に泊まり慣れていて、軽薄に感じます。

歯ブラシ使う?

この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ


「男友達の家に、複数人で泊まったときのことです。家主がチャラいことは仲間内で有名なのですが、気配りのできる優しい人で『歯ブラシ使うー?』と、全員に声をかけていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.