恋愛情報『本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選』

2019年6月4日 20:45

本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選

誰にだって秘密はあります。ただ、本当に好きな人には、嘘はつきたくない。だから真実を伝えようとします。勇気がいるかもしれませんが、伝えてみると意外とあっさり受け入れてもらえる場合も。そこで、“実は嬉しかった彼女のカミングアウト”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

家族の不仲

目次

・家族の不仲
・カラダの秘密
・本当の学歴
・男性経験の数
本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選


「あるとき、彼女が神妙な面持ちで語ってきました。“実は家族があまり仲良くない”と。なんでも弟が引きこもりらしく、母親がそれに悩み、姉である彼女に辛く当たってきたことがあるんだそう。

それが原因で家を出たらしい。今は父親としか連絡を取っていないとのこと。話してくれて嬉しかったし、力になりたいと思いました」テルヒサ(仮名)/31歳

家族の問題は、他人には話しにくいもの。それを伝えられたら、一歩関係が進んだ感じがします。

カラダの秘密

本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選


「彼女に“コンプレックスってある?”と何気なく聞いたんです。すると、おもむろに靴を脱ぎ始め、“足の指が短いの”と言いました。よく見ると、確かに短い。

それを気にしていて、サンダルなどを履けないらしい。海やプールも嫌いなのだそう。そういえば、部屋でもいつも靴下を脱ぎませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.