恋愛情報『本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選』

2019年6月4日 20:45

本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選

彼女がカミングアウトしてくれて嬉しかったので、俺も“鼻毛が濃い”というコンプレックスを白状しました」ユウヒ(仮名)/28歳

カラダのコンプレックスというのは、自分では意識していても、周りはそれほど気にならないもの。意外とあっさり受け入れられることが多いです。

本当の学歴

本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選


「彼女が、“実は嘘をついていた”と言ってきたことがありました。それは学歴についてでした。今まで高卒と言っていたけど、本当は中卒だと。でも、大検は取っているとのこと。

なんでも、大検を取っても、大学の受験資格が得られるだけで、高卒にはなれないらしい。俺はなんとも思わなかったけど、本人は悩んでいたんでしょうね」ヤヒコ(仮名)/36歳

学歴は、嘘をついていても、なかなかバレないものです。
それを正直に伝える姿勢は、とても誠実に感じられます。

男性経験の数

本当の経験人数は…男が密かに喜んだ「彼女のカミングアウト」4選


「彼女と付き合ってしばらくして、男性経験の話になりました。最初、“三人と付き合ったことがある”と言っていたのですが、“実は違う”と言い出したんです。五人か? 十人か?と内心ビビッていました。

ところが、予想に反して“ひとり”だと。ひとりだとあまりに少なすぎて引かれると思い、少し多めに言ったらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.