恋愛情報『2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ』

2019年6月23日 20:15

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ

男性は、本気で好きな女性に対しては、特別な態度や行動を無意識のうちに取ってしまうもの。そのサインにちゃんと気がつくことができたら、交際にだって発展させやすくなるはずですよ。そこで今回は、男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」を紹介します。

文・山田周平

・「他の男」を悪く言う
・「休日の行動」を知りたがる
・「プライベートなこと」を話す
・2人きりになると「カッコつける」

「他の男」を悪く言う

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ


初めて聞くとびっくりするかもしれませんが、「あいつって頭悪いよね」とか「女好きだからね、あいつは」などと、他の男性の悪口を言う男性もいます。

実はこれは、男性があなたに好意を抱いているからこそ取ってしまった言動なのです。

「他の男に興味を持ってほしくない」といった思いや「俺の方が優れている」と主張したい気持ちなどが働いているのです。

あなたが仲良くしている男性やあなたが褒めた男性を悪く言うのであれば、よりあなたへの本気度も高いでしょう。

「休日の行動」を知りたがる

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ


好きな女性が休日にどういった過ごし方をしているのか、気になってしまう男性は非常に多いです。

彼が「土日はどこに行ったの?」などと聞いてくる場合は、そこに他の男性の影がないか探っているのかもしれません。

また、「何をしていたのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.