恋愛情報『もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選』

2019年6月25日 20:15

もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選

「愛される」ってどういうことなんでしょう。大事にされることか、尽くしてもらうことか、守ってもらうことか。どれも嬉しいことですが、「一生そばにいたい」って思われたら幸せでしょう。では、どんな女性に対してそう思うのか?男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:成長させてくれる

目次

・1:成長させてくれる
・2:いつも応援してくれる
・3:性格に裏表がない
・4:飛びぬけて運がいい
もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選


「一時期、仕事がキツくて、女性の先輩に泣き言を言ってしまったことがありました。“辞めたい”と。“それでいいの?”と言われ、さらに“甘い”とまで言われてしまった。ならば“やってやるよ”と半ばキレ気味に言い返しました。


その後、僕は成果を上げ、職場で評価されるようになりました。これは、確実に先輩のおかげ。今はその先輩のことが好きで……。人生に欠かせない存在だと思ってます」ノブキ(仮名)/27歳

厳しく叱ってくれる人は、身近になかなかいないもの。しかも、それが異性となると、かなり貴重な存在となります。

2:いつも応援してくれる

もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選


「職場で、会議の前とかに“頑張ってください”と言ってくれる後輩の子がいました。そう言われると、自然とヤル気が出るじゃないですか。あるとき、社内運動会があって、リレーに出たんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.